SSブログ

ロゴが決定! [お知らせ]

拝啓 初夏の候時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は兵庫地区スキューバダイビング安全対策協議会の
運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今年度の総会の際に議題に上がりました、
兵庫地区スキューバダイビング安全対策協議会
のロゴ作成の件になりますが、
パシフィックジャパン 藤井様より寄贈いただきました。
理事の方にも承認いただきまして、
添付ファイルのロゴで決定しております。
各団体様のHP、名刺などに入れていただければと思います。

寄贈いただきました、パシフィックジャパン 藤井様に
お礼申し上げます。

ロゴ.gif

[やや欠け月] ロゴ寄贈
 ・ パシフィックジャパン


[次項有] 兵庫地区スキューバダイビング安全対策協議会 (home)


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。